前略 井上昌己様

今日はデビュー記念日ですね。
最近、全くお会いしておりませんが、
「好き」です、今でも。

「好き」です、今でも。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SHOKOLAND
  • 発売日: 2010/10/05
  • メディア: CD


来月は「あの場所」へいらっしゃるとの事、そう、4年前の夏に初めてお会いした海老名ビナウォークへ。
行きたいのならば素直に行けばいいのに、と思う反面、行かない方が賢明な選択に違いないとも思い、「揺れるココロ」を抱いております。
特別な記念日にも「ありふれた今日という日に」も、欠かさず昌己さんの歌を聴いていた私ですが、あの苦い「雨音の記憶」から遠ざかりたく、しばらくは家の中で想いのみを抱いております。
いつか、何が起きてもすべてが輝いて見えるあの星空のように受け止められたら、「流星のアダージョ」のようなくつろぎと癒しを求めて現れたいと思います。
人と人との「縁~enishi」には色々な形があるのですね。今の私には目に見えない形ですが、いつか目に見えたらとても嬉しく思います。
私は流行に流されない性質なので、来年も再来年も「10年後も・・・」絶対に好きでいます。
皆さんと創り出す一瞬一瞬が


precious moment

precious moment

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Brand-New Music
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD


と成りますように。

                  平成24年5月24日
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Sanchai

ご訪問ありがとうございました。
『ボクの惑星日記』、読ませていただこうと思います。
by Sanchai (2012-05-25 12:58) 

かよ湖

Sanchaiさん、ありがとうございます。&、PCをしばらく開けずお返事が遅くなりました。すみません。
Sanchaiさんのブログ、色々読ませてもらいました。私、森見登美彦のファンなんです。私でも「太陽の塔」はう~ん。。。と思いました。是非、他の作品も読んでみてください。「四畳半神話体系」が好きですが、長いので・・・、短編では「新釈 走れメロス」がオススメです。
by かよ湖 (2012-05-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。