井上昌己 25周年コンサート

5/18、渋谷Mt.RAINIER HALLで行われた「井上昌己 25周年コンサート Vol.2」へ行ってきました。
いや~~~、とってもよかったなぁ。もう1週間も前なのに、まだ夢の世界を漂っています。
何がよかったんだろう?
選曲?会場?構成?
うん、どれもとってもよかったです。会場は元映画館だったようで、1曲目からファン総立ちでも背の低い女性ファンにもよく見えるし。選曲、特に「瞳」が聴けて嬉しかったなぁ。新曲の「つながりたい」も泣きそうになっちゃった。新旧の代表曲を聴けて、とても満足。MC少なめで、どんどん歌ってくれるのはいいよね。ゲストの芦沢和則さんとのコラボも素晴らしかった。あ~、本当によかった。
詳しいセットリストはこちらで。http://ameblo.jp/bokan-hy/entry-11859729896.html(博士のお気ままブログより)
そして、なんといっても。アンコール。
会場全体がまさに一体となり幻想的な時間と空間を創り上げました。
会場のファン全員がお揃いのピンクの25周年記念Tシャツを着て、素敵空間を創り出したのです。
そこに揺れる乳白色のサイリウム。流れる「メーリーローランの島」。躍動。想い。
全てが交差したその中で夢のような「素敵」が誕生しました。
こんなに素敵なコンサートに立ち会えていた偶然に感謝します。

そして、このTシャツを含めたサプライズ企画を考え実行してくださった有志ファンの皆さまには深く御礼申し上げます。5年前から計画を練り出し、いくつかの問題にもぶち当たっていたこと、私は知っています。素敵なプレゼントをありがとうございました。
有志ファンの方からいただいた思い出のTシャツはこちらで。http://ameblo.jp/azusa183/entry-11854531667.html(くるめの奥の極細道より)入場者全員分を作ってくれたんですよ。なんと無償で。スゴい!昌己愛!!!本当にどうもありがとう!
また、水樹奈々ファンの競輪選手・小嶋敬二さん、ファン全員分のサイリウム、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。