情報:水野あおいちゃんファン同窓会 など

ブログをしていると、「アクセス数は何件なのだろう?」「どの記事が読まれているのだろう?」と自分のブログについて分析する事ができます。その中で「検索ワード」という項目があります。このブログの場合、本や公募関係のワードが多いのですが、人物名でヒットして訪問してくださる方もほぼ毎日いらっしゃいます。その人物名とは・・・
 1位 水野あおい  2位 大場唯  3位 井上昌己  4位 堀ちえみ  です。

ですので、ちょっとそれぞれの方の情報を紹介!
 堀ちえみちゃん  2/11(土)17:00~ SHIBUYA-AX でライブを行ないます。多分、12月上旬チケット一般発売です。(私は先行発売でGETしました!)
 井上昌己さん   12/9・名古屋 12/10・京都でクリスマスライブ。12/14 東京タワー・観覧無料(入館料は必要)ライブ。12/31 カウントダウンライブ。
 大場唯くん     12/23 渋谷でワンマンライブ(チケットSOLD OUT!私も迷っているうちに買いそびれました。。。)
 水野あおいちゃん 本人は参加しないと思いますが、11/23(水・祝) セシオン杉並でファン同窓会(第23回)があります。詳しくは以下、クリックお願いします。
  http://www.amy.hi-ho.ne.jp/umichan/dosokai/

しかし、アイドル・水野あおいちゃんが引退して10年以上経ちますが、ファンの皆さん、素晴らしいですね。彼らは毎年3月(デビュー日付近)と11月(お誕生日付近)に集まって、当時のビデオを観賞したり、お話したり、ケーキを食べたりと、ファン同志の交流を続けているのです。
「あおいちゃん」というキーワードで集まった人たちが、当時は勿論の事、今でもお互いの楽しみとして、毎日の現実的な日常を頑張る為の充電方法に選んでくれている事を、当時のマネージャーとして「誇り」に思います。(あ、私は特に何もしていませんが・・・。)
いつも開催の段どりをしてくれる「海ちゃん」、ありがとうございます。(私の為では無い事は充分承知してますが・・・。)いつもの皆さんもありがとうございます。(好きで集まっている事とは思いますが・・・。)でも、皆さんのその穏やかな温かい気持ちが、当時のファンの拡大や持続に繋がっていたのだと思います。多くのファンの人達は、イベントであおいちゃんを見る時間よりも、イベント会場で皆さんと一緒に過ごす時間の方が圧倒的に長いわけですから、居心地の良さを作ってくれた事にも感謝します。 by かよぴょん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。